スポンサーリンク

初期ヘクターがスタイルレベル50になった件【ロマサガRS無課金】

ゲームをはじめるときにもらえる「SSヘクター」。

 

このヘクターはリユニがサービス開始した当初から配布スタイルとして配られていたので、現在プレイする全員が所持しているスタイルとなります。

 

誰もがもらえるSSだから性能としては控えめ。そのくせして、恒常ガチャからSSスタイルとして出てくるので、SS確定演出が出たときにプレイヤーへがっかり感を与える能力については当ゲームトップクラスの性能を誇ります。

 

で、この度万能ゴルピを1枚も消費することなくスタイルレベル50となりました、うちのヘクターさんは。

 

わたしはサービス開始時からプレイをしている初期勢ですので、約1年半の時を経てMAXヘクターが完成したわけですね。

 

スタイルレベル50なので、決して弱いということはありませんが、わざわざ使うほどの性能はありません。

 

SSスタイルをレベル30から50にするために必要なスタイルピースは600枚です。

ガチャ被りでもらえるピースは40枚です。

つまり、サービス開始当初から(600÷40)ってことで、15回もがっかり感をヘクターによって与えられたことになります。

 

これは御三家と言われる「初期ヘクター」「初期トーマス」「初期ウィル」のなかでもトップの数字です。

 

 

でも、スマッシュと水鳥剣がちゃっかりRANK99になっているあたりを見ると、お世話になったんだなぁと思いますね。

 

ジェラールさん
ジェラールさん

おれだったらよかったのにな!