スポンサーリンク

【ロマサガRS】プレイ9「開校!そして神引き!」【リユニ】

4月1日よりはじまった新イベント「開校!侯国大学!」

 

目玉は何と言っても待望のSSスタイル実装ウンディーネだろう。

 

今回は先生役ってことで、ちょっと男子が(*´Д`)ハァハァしちゃうスタイルでのご登場です。

 

絶対引きたい。

ウンディーネはSスタイルで唯一ピースをつぎ込んでスタイルレベル50にしたくらい、有用だし好きなキャラクター。

 

 

限定スタイルといえば、昨年末のクリスマスイベントで限定ジニーを引いて以降、惨敗続き。

というか、それ以外のピックアップガチャでもまったく引けていないくらい引き弱なわたくしでございます。

 

だけどこれだけ負のチャージをしたのなら、あとは好転するしかないはず。

↑パチンコでハマったときの発想。だいたい好転しないでハマり続けるか、やっと引いたと思ったら単発終了w

 

 

では、逝きます。

バビューン!

 

 

一発降臨!!

しかも同時にSスタイルとAスタイルのウンディーネも引けてるという、パーフェクトウンディーネプランじゃないですかw

 

 

これだけ引き強なら、ボルカノもいっとくしかないよね?

火術のSSスタイル持ってないし。

なんと4発目で降臨!!

Sスタイルのタチアナというおまけつきで。

 

今回の限定ガチャは大勝でございました。

 

正月限定のときなんて、天井(15000メダルで交換できるまで回すこと)までいっても出なかったのに、やっとこさ運がめぐってきました。

 

せっかくなので、ウンディーネのSスタイルとSSスタイルの比較をしてみます。

【ロマサガRS】プレイ10「ウンディーネSSスタイルとSスタイル比較」【リユニ】
わたしにしてはめちゃくちゃ珍しい神引きを発揮して、40連で終わった「開校!侯国大学!」の限定ガチャ。 せっかくウンディーネがS...