これがお前たちのやり方かぁー!!!
佐賀コラボで実装されたスタイルはどれも人権レベルの強スタイルばっかり。直前にあった学園ガチャとか、ウルトラデラックスガチャとかなんだったの?
もはや、ここで一気に課金させるための布石としか思えない。
しかも、またSSスタイルオンリーだし。たまには技マシン的にSとかAスタイルとか実装しないのかね?2020年の正月あたりまではロックブーケのAスタイルとかあったんだけどね。
とはいえ、新しいガチャ要素が出たらとりあえずガチャるのがソシャゲの楽しみ方というもの。
直前の無駄ガチャでジュエルを消費したおかげで30連分しかない。
では、逝ってきます(*´ω`*)
ラウンド①:SS7体確定ガチャに挑む

ねらいはアルベルトとグレイと最終皇帝女だ!

新ウルピナ。わるくないけど、斬アタッカーは間に合ってます。

プラようせい。わるくないけど、限定スタイルを1体ももっていないという。

くそ。

このゲームを始めて最初のガチャで出たのがバーバラだったなぁ(遠い目)

ストライフは当たり。精神デバフを連発できる唯一のスタイル。

またバーバラ。運命的なものを感じなくもないが使う気にはなれない。

産廃。

新ウルピナが初ゲットのスタイルでした。まぁ、これはハズレだねぇ。。。

おれを「くそ」ってなんだよ!!
ラウンド②:佐賀コラボガチャに挑む!

前哨戦は微妙な結果でしたが、こっちできっちり引けば万事OKってもんよ!

10連目。

20連目。

30連目。
以上、完全敗北!
よ~く見てごらん。ちゃっかりAバーバラ3体、Sバーバラ1体がいるよ。あと新Sバーバラがいればコンプリートだったね(^_-)-☆

ざまぁみろ!おれのことを「くそ」なんて言うからだ。